千葉県千葉市花見川区 心療内科 精神科 メンタルクリニック 統合失調症 認知症

〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-4-1

お問い合わせ043-351-7885

医療法人社団MSC 幕張本郷
しぶやクリニック
地域の人たちに必要とされ、信頼感を得られる診療所を目指します。

scroll

予約優先

【再診の方へのお願い】
・当院では予約された方を優先して診察しております。

・予約をされていない方(キャンセルを含む)、当日に予約された方は待ち時間が長くかかる場合があります。
また予約時間を前後して来院された場合も診察の順番が遅くなる事があります。
院内の密を避ける為に可能な限り前日までに予約して頂き、予約された時間に来院して頂けるようご協力をお願い致します。

【初診の方へのお願い】
・土曜日の午前中、平日の19時以降など診察が混み合う時間帯は予約を受け付けておりません。ある程度、お時間を指定させて頂いております。
2回目以降のご予約はご希望の日時に添うことが可能です。申し訳ありませんが、ご理解のほどお願い致します。

・完全予約制とさせて頂いております。

・予約をキャンセルされる場合は、その旨を連絡して頂けるとありがたいです。
キャンセル料などはありませんので、お手数ですがご連絡をお願い致します。



新型コロナウイルス感染防止対策

《患者様へのお願い》
新型コロナウイルス感染防止のため下記の取り組みを行っております。
・マスクの着用
・最小限の人数でのご来院
・ご予約時間のご来院
待合室での『密』を回避するためご協力をお願い致します。

当院のご案内 Medicals

院長紹介 Doctor

院長

こころの病気の
かかりつけ医として

「幕張本郷しぶやクリニック」は、地域の方々に必要とされ、信頼感を得られる診療所を目指し、日々努力をしてまいります。

皆様が人生をより楽しく送れるよう、微力ながら当クリニックがお手伝いができればと思います。

患者様をはじめ御家族の方々も気軽にご相談ください。
院長:澁谷 健一

医療法人社団MSC 幕張本郷しぶやクリニック

262-0033
千葉県千葉市花見川区 幕張本郷5-4-1

  • JR総武線、京成千葉線「幕張本郷駅」徒歩3分

  • お問い合わせ043-351-7885

診療時間
-
-
【休診日 : 水曜・金曜午後・日曜日・祝日】

… 火曜午後・土曜午後は14:00~17:30